昨日と今日のお弁当

3月10日  大豆炊き込みご飯

      卵焼き

     コウタイサイ炒め

     焼きブリッコリー

     ぬか漬け

 

3月11日  玄米

     豆腐のピカタ

     コウタイサイ炒め 

     焼きブロッコリー

     梅干し  のり佃煮

     ぬか漬け

 

どちらも毎日かわり映えしないお弁当ですが、しみじみおいしかった。

不思議と飽きません。

 

お弁当をこさえて写真に残すのが、たのしい。

ブログを始めたのも、最近ガラケーからスマホに買い替え、カメラをつかってみたら、

なんだかとてもきれいに撮れた (ような気がした) ので、日記がわりにと。これがきっかけです。

でもはじめてみると、なんとまあわからないことばかり。

スマホとかパソコンだけじゃない、いやもう世の中のこととかいろんなことが何もわかっていないんです。

 

 

こんなわたしの拙いブログなんですが、読んでくださった方、★をつけてくださった方

ありがとうございます。うれしかったです。

これからもわからないこと怖がらないで、チャレンジしていきたいな。