愛しき5月

                    

鱧ご飯と鱧のかば焼き

こんにゃく煮しめ うどきんぴら ぬか漬け 

スナップエンドウ                     

             

                     

 

玄米

がんもの煮物 きゃらぶき ウドのきんぴら ぬか漬け

新生姜 プチトマト                             

                      

新生姜ごはん

グリーンピースの卵とじ

さつまあげ

ぬか漬け

カレーライス(しめじとマッシュルーム)

ぬか漬け 大根の麴漬け

河内晩柑

菜飯  大根と鶏の煮もの

ズッキーニのピカタ

 

あーもう5月も終わりに近い。

6月になり梅雨の時期もやってくる。

九州に山登りに行って、あとどんな風に過ごしていたかおもいかえしてみると・・・

仕事して、なんかチョコモナカジャンボばっかり食べてたり(ストレスやけ食い?)

図書館で時間忘れるぐらい漫画読みまくったり、昼寝したり…。

あと山下達郎のライブのチケットが遠い会場なのだけど取ることができました!

旅行計画立てようとおもいます!

 

シロヤシオゴヨウツツジ