今日のお弁当とふしぎなプレゼント?

大豆の炊き込みご飯

ささみのしょうが焼き

ブロッコリーの茎と人参の塩きんぴら

梅干し  金柑

 

今日は誕生日でした。

 

ふつうに仕事していました。

お祝いしてくれるひとはいないし、ケーキでも買おうかなと思ったら、なんでもないときでも好き勝手作ったり食べたりしているし、それほど今は欲してないみたいで。

ほしいものが、ない。

ちょっと疲れた仕事からの帰り道、ふと運転する車での信号待ち。目の前の乗用車のナンバーが 3 1 2...Σ(゚Д゚)

わ―! 今日の! 私の誕生日だー!!

 

なんだかフフフと笑いたくなってしまって、これって神様が見えないところから「おめでとう」なんてささやいてくれたのかしら。なんて。

 

今日もなんだかいい一日でよかった。