きょうのお弁当とサフラン咲いた

雌しべは収穫済み

今日もいい天気。今日明日お休みの人は行楽日和でうらやましいぞ。

どうかたくさん楽しんできてください!

 

 

気持ちを落ち着かせるために久しぶりにちくちく。

はー。先日雪で滑りまくって遊んだのが夢のよう。はやくも日常の流れに飲み込まれ

「わー。もう年末調整の書類きてるよ。」なんて。

まあ時間の過ぎるのが早いこと!

思えばブログを始めたのも、たのしかったこと。作ってみたもの。きれいだなあと感じたもの。あっというまに過ぎ去っていく時間をつかまえて、忘れないようにするためだったんだなあ。だからブログの中はわたしの愛しいものでいっぱいなのね( *´艸`)。

 

 

きょうのお弁当

11月25日   大豆入り玄米  カブの葉っぱっと油揚げの卵とじ  

     モロッコインゲンの味噌マヨ和え  パプリカのピクルス  生姜佃煮