三日分のお弁当

まとめて貼ります。

高菜漬けに白いカビみたいなものが出ていたので(´;ω;`)

洗って塩抜きして炒めた。高菜ご飯

大好きなスナップエンドウが採れ出した。

 

 

玄米がわりとおいしくて、ずっとお米の精米に行かないままのseehoの茶色いお弁当ブログです。毎日更新できてない~。

 

さて世はゴールデンウイークの真っただ中ですが、私のには関係ありません。

車を走らせると(通勤で)、何台にも連なったバイクの人や県外ナンバーの車、

あとキャンピングカーなんかもよく見かけます。キャンピングカー流行ってるのかな。レンタカーなのかな。あれで車中泊いいなあ。

 

なにしろ今が一番素晴らしい季節です。(一年の大半こうであってほしい)