今日のお弁当

卵焼き

高菜炒め

プチトマト

ぬか漬け 梅干し ふき味噌

きんかん

 

 

連休を取って遊びに行ってました。

高菜は旅先で大きな袋にドカンと入って(2キロくらい)150円でした。漬物用なのかしら。漬けてみよう。

 

3日間、鎖やロープを使って岩によじのぼったり、足を滑らしたら死んでしまうであろう狭い崖の上を歩いたり、山の中をうごきまわっていました。無事帰れてよかった。

はじめの山が難所だらけで、高所恐怖症発動しかけたりしたからどうなるだろうとおもっていたけど、あとは岩山のゴブリンみたいにわしわし行けたと思う。

手と足の位置。体重をどうもっていくか。それしか考えない。落下する恐怖心が入り込む隙なんてないように。

そうしてぐんと高いところまでいける!・・・広がる絶景!!!

こんなふうに子供のように、楽しんできました。

 

おばちゃんなのでちょっと疲れました。♨