今日のお弁当と頑張るまえのごほうび

玄米

ほうれん草カレーに生クリーム

ささみ焼き

ぬか漬け

 

 

4月9日まで仕事がすこし忙しいことになりそうなので、こういう時はカレーを作り置きする。

チョコレートタルトも焼いておいた。

頑張ったらごほうび、よりもどちらかというとごほうびが先で、じゃあがんばるよ。

というのがわたし。報酬ははじめにもらいたい。腹が減っては戦はできぬ。

 

ビタミン不足だったのか、突発的にチョコクリームにレモン果汁をぶちこんでしまったら、昔食べた外国のキャンデーみたいな懐かしい味になりました。( ´艸`) 

控えていたコーヒーも解禁して、がんばってきます。