今日のお弁当

 

10月28日  玄米  納豆巻き卵焼き 小松菜ソテー  ぬか漬け  塩こぶ

 

10月29日  玄米  目玉焼き  紫山芋・ズッキーニ・ケールのソテー  糠漬け

 

10月30日 玄米 紫山芋・ズッキーニ・ピーマン・インゲンのバター炒め

     塩こぶ  ゆかり

 

 

無事帰って参りました。

ああ長時間の運転はこたえたなあ。だけどしあわせな3日間だった…

 

 

火山歩き、楽しい。ずっと歩いていたい。

 

 

なんかいつものお弁当より、旅先でのおいしいものや景色の写真をもっとのせたほうがいいのだろうなあと思うのですが、現地だと撮るの忘れたり、撮ってもへたっぴだったりするのですみませんです。

帰りの途中で雨風雷がすごい時間帯があって、そのとき立ち寄ったお店のうどんが、運んでくれた店員さんが「蓋ができます(笑)」って言ってた。笑っちゃうくらいどんぶりの上に乗ったごぼう天が大きかったです。

 

最後に

帰ったら荷物が届いてた。黒糖じゃりじゃり優しい甘さのチョコレート。

黒糖好きな方にはおすすめです。