今日のお弁当

1月4日 

 4/365。午前中コメダ珈琲店で読書とごはん。

卵たっぷりピザトーストという、ピザトーストの間のこれまたたっぷりの卵ペーストをはさんだチーズとろけるカロリー爆弾を一度食べに。ところが年末年始なので作れないとのことで、グラタンに。

モーニング。ゆで卵についてきた塩をグラニュー糖と間違えて入れて、しょっぱい紅茶を飲んでしまった。(笑)

不思議と読書が捗るコメダさん。

 午後久々にお店などを見て歩く。人が多い。これはいい機会とゲームセンターにも入ってみる。わー面白そう!やり方がわからないー。

太鼓の達人、とっても上手な男の子がいて楽しそう。これやりたいなあとおもった。

予習してチャレンジしてみようかな。

 

 

 

  1月5日  5/365

    白ごはん  煮とうふ  青のりグリルチキン  にんじんラぺ

    ニューヨークチーズケーキボトムなし

 

 

 

おやつ食べて頑張るんだ。

行ってきまーす。